サービス運用ポリシー
この文書は、株式会社ソーシャルPLUS の運営する、ソーシャルPLUS サービスの運用に関してのポリシーです。
サービス運用に関する通知手段
サービス全般の通知手段
ソーシャルログインマネージャー上の「お知らせ」に適時掲示します。
注記
緊急度の高いものは、ご登録済みの担当者メールアドレス宛へご連絡することがあります。
監視における異常状況の通知手段
ご登録済みの担当者メールアドレス宛へ配信します。
サービス変更通知
ご利用企業による対応が発生するサービス変更に関する通知
1 ヶ月以上前 を目標にご登録済みの担当者メールアドレス宛へ通知します。
サービスの停止が発生する場合の通知
1 ヶ月以上前 を目標にご登録済みの担当者メールアドレス宛へ通知します。
サービス運用・保守
サービス提供時間
24 時間 365 日、利用可能です。
計画された利用不可時間はありません。