アカウントの発行
ソーシャルPLUS の「アカウント」は、複数の サービス(開発・本番問わず)をまとめて管理します。
ご契約・請求はこの「アカウント」単位になります。
メッセージマネージャーのアカウント発行
すでにソーシャルログインマネージャーをご利用中の場合
ソーシャルログインマネージャーのログインアカウントで、メッセージマネージャーへもログインすることができます。
メッセージマネージャーを新しくご利用になる場合
弊社セールスが初期アカウントを発行して「アカウントID」と「仮パスワード」をご連絡します。
メッセージマネージャーにログインしてご利用ください。
「仮パスワード」を使ってメッセージマネージャーにログインした場合
「仮パスワード」を使ってメッセージマネージャーにログインすると、パスワード変更画面に強制的に遷移します。 必ず「仮パスワード」とは異なる任意のパスワードに変更してください。
お問い合わせの際に「アカウントID」をお知らせください
サポート窓口へのお問い合わせはご利用企業様からのみならず、関連する開発会社などの協力企業様からも直接お受けしております。
また同一企業名で複数のアカウントID をお持ちの場合もございます。
お問い合わせ内容にアカウントID を記載いただきますと、調査・回答がよりスムーズとなります。
ログインアカウントの発行
アカウント作成時に必ず発行する初期アカウントの他に、複数の担当者でメッセージマネージャーをご利用いただくための「ログインアカウント」を分けて発行できます。
詳しくはソーシャルログインマネージャーの ログインアカウントの発行 の案内をご確認ください。