ソーシャルログインマネージャーの概要
ソーシャルログインマネージャーは、ソーシャルログインや ID 連携に関する設定や、ソーシャルログインを行ったユーザの管理を行うことができるツールです。
ソーシャルPLUS では、ご利用企業様のアカウント配下の「サービス」というグループごとに設定やユーザデータを管理します。
アカウント
ソーシャルPLUS の「アカウント」は、複数の「サービス」をまとめて管理します。
ご契約・請求はこの「アカウント」単位になります。
弊社セールスが初期アカウントを発行して「アカウントID」と「仮パスワード」をご連絡します。
アカウントID はそのまま ソーシャルログインURL のパスの一部 となります。
「仮パスワード」を使ってソーシャルログインマネージャーにログインした場合
「仮パスワード」を使ってソーシャルログインマネージャーにログインすると、パスワード変更画面に強制的に遷移します。 必ず「仮パスワード」とは異なる任意のパスワードに変更してください。
お問い合わせの際に「アカウントID」をお知らせください
サポート窓口へのお問い合わせはご利用企業様からのみならず、関連する開発会社などの協力企業様からも直接お受けしております。
また同一企業名で複数のアカウントID をお持ちの場合もございます。
お問い合わせ内容にアカウントID を記載いただきますと、調査・回答がよりスムーズとなります。